忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回顧録



総合図書館へのショートカットに使った路は、五年も通い込んだ筈なのにさっぱりと追懐を呼ばず。
私ほんとに、此処に居たのか。


ひさびさに、パソコンを触る。
ファイルを整頓する。
宣美のファイルを発見する。よっぽど鮮明に強烈に懐かしく。
きゅん、


なかでも天閉じ。
DMに下げたけど、これは今でも直視できるくらいには好きだった。



dm.jpg










趣味全開。
青が好き。紙面に躍る青が好き。レポートで書くくらいに好き。
藍色紺瑠璃百群千草、濃藍杜若群青に薄花桜。





やってないこと、やれてないことたくさんある。
今年、あと2ヶ月とちょっとなのにー。






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 柚子
  • 2011/11/03(Thu)17:49:02
  • 編集
うむ。この絵好い。

天閉じフライヤーコンテストとかあればいいのにね(笑)

すべての色がそうだけど、光の屈折で見える色が変わるわけで
元々青は青ではなかった、と考えるとまた青が神秘的な色に思えてなりません。

とかっこつけたことを言ってみる。
心静かにしてくれるブルーは私も好きです。

返礼。

  • 2012/02/13(Mon)03:32:09
  • 編集
そんなコンテストがあったら…どうしよう観たい津々浦々の天閉じ(笑)


海の色で、空の色で、地球の色だから、落ち着くのでしょうか。青。
持ち物としてはさっぱり選ばない色なのに、
紙面では矢鱈と好きな、謎色です。

そういえば、先輩のHNにも青、入っておりますね。
ぴったりですね。青、似合いますもの。