忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きになるめも。


アクロスでやっている、学生さんや空間デザイナーさんたちの写真がとても素敵です。創るって、すごい。
少女Sが最近のお気に入り、Kです。おつかれやまです、が、すきです。ミーハーです。



・めも 1

今日のアンビリーバボーの錯覚特集でやってた、プロジェクター使った時計塔のパフォーマンスアートが凄かった。





・めも 2

偶然見つけたフォルクスワーゲンのPhaetonって車のCMが、凄かった。これ、視たことない。凄い。





・めも 3

クセニア・シモノヴァさんは何時観ても本当に凄い。鳥肌立つ。物凄い美人っぷりにも。
もっと露出してくれたら好いのに、日本でも。情報が少ないよ。寂しいよ。
このひと、1つしか歳違わないんだよなあ、と思うと背筋が伸びる。ぴっ、と。





・めも 4

SPECのサントラ、ちょっと欲しい。



・めも 5

長野まゆみが凄すぎてどうしよう。描写が綺麗すぎて悶える。うああってなる。



・めも 6

綺羅星!
モノクロームのフルが早く聴きたい。
気多の巫女可愛かったのに…でも、僕っ娘萌えには堪らない西の巫女。かわい。
時々素になると僕、って言っちゃう友達が居るけれど、いつも言えばいいのにって思う。かわいい。



・めも らすと

カツ代のレシピは、おいしいんだろか。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

砂絵すてき!
長野まゆみえろい!

返礼。

  • 2010/12/13(Mon)16:59:54
  • 編集
ですです。
えろいのもありますね、確かに!