忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すとん。


母待ちの美容室の、待合室のソファを占拠し6時間も爆睡した自分がいた。
初めて行ったトコなのに。
妙齢の女子のとる行動じゃあないわよね、と、笑われた。起こしておねがい。
総てはダウトと豚のしっぽの所為だ。
10期女子のダウト怖い。遊びのふりしてみんな本気。

ブランケットとココアで癒された、いい空間だった。
担当してくれた店長、ホストみたいだったけど。おねーさんが可愛かった。よかった。
濡れた髪でコテ巻きしちゃだめだよ。と教えられ、
あ、颯太の髪死んだな。と、思ったものの、艶やかに腰までロングだからきっと平気だろう。

なににせよ、

いつだってワンテンポ遅い実感が、
ようやく降りてきた昨夜は、
それまでずっと抱えていた変なもやもやが掻き消えた分、
なんかもう、ちょうセンチメンタル。

なにかしらの集団、に、満2年以上も在籍したことがなかったから、
それだけでもう一つの達成感というか、
あ、居れるもんなんだな。と、じわじわ嬉しかったり。

さびしかったり。



とりあえず、バイト先から連絡が来ません。
頼むから働かせてくれ。旅行に行くんだ。


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • さっそうとそうた
  • 2010/05/09(Sun)19:16:05
  • 編集
いやぁあ、あ?
そう、そうたの、髪は、
あのとき、しにました。

わらい

訂正!!!艶やかではないぞw


ネットがつながりますた。

返礼。

  • 2010/05/19(Wed)16:30:29
  • 編集
あらあら?さっそうとそーたさんじゃないですか。
あの時は、ご愁傷様でし…笑。

ネット開通おめでとうーう!