忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒、



とうとう、学生というなんだかゆゥるい肩書きを手放すこと、本日、日曜日。
酔っぱらったはずみで買ったコンビニのたっかいアイスが美味しいです。昼下がり。

昨日は、後輩の手伝いで受付をしてきました。
夜ちゃんと私、受付って一度しかしたこと無かった。割と手探り。面白かった。
新入生がいっぱい入るといいなあと思う。お天気が続けば好いんだが。


昨日楽しく飲んだお酒が残っていて、ぐるっぐるのふわっふわ。
どうも2月の一時期、お酒をあまり飲まない期間を経てから、
飲める量ががっくん減っているらしいのですが。可笑しいな。
ワインも飲んでないのに、二日酔いなんてそんなばかな。如何しよう、鍛えよう。

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 柚子
  • 2011/04/03(Sun)19:37:20
  • 編集
やっぱり呑んだんだね?(笑)
私も混ざりたかった〜

何故

  • 2011/04/07(Thu)20:35:05
  • 編集
酒強くならんでいいやろ。笑

色々おめでとうございました!

返礼。

  • 2011/04/26(Tue)11:13:36
  • 編集
>柚子せんぱい。
やっぱり呑んだんでした。呑み助なのです、どうしても。
先輩はだって件の長身男性とデー…ごにょごにょ。

>蒼
お酒は多少強くないと、ちょっと詰まらないじゃない。
色々有難う御座いますでした!