忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう。

一生懸命やる制作物がヒトツあがると必ず風邪を引く。こんな早期に不覚。神経張るからかなあというか今から御礼状をしたためます。取り急ぎ非礼のお詫びを。元気でました美味しかったし綺麗なのも頂けたしでへへです。

久々にデザインをアレでアレな山が終わりました。気に入って頂けたのではふ、と。やったことは宣美ん時と何ら変わらず、そんな趣味の延長だったからパピコ買えるだけのお駄賃で良かったのに腹こわすくらいのパピコ代を頂いた。対価が発生した時点でマジに仕事になってしまったのである。仕事。こんな道楽が仕事で好いんだろうかと思う。デザインか、と考える。しかし結局私はリメイカーというか発掘者というかであって決して創作者では在り得ないので、やっぱりデザインは趣味だから楽しいんです。有難う御座います。ご褒美に玩具買ったでへへ。


そんな今月は勝負月。つうか単なる締め切り地獄。救いは全部楽しい企画だってことですね。楽しいはしんどいですがまあ適当に真剣に。ハロウィンにプチ仮装して馬鹿かっつうほど美味い酒を飲みに繰り出すのが目標です。だからね、先ずは治ろうよ風邪。市販薬はぼうっとするからいけない。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ゆらこ
  • 2009/10/01(Thu)21:48:31
  • 編集
何か作品つくったの?おつかれ。
ぜひ見たいなぁー!
ハロウィンの仮装いいね。
はやく風邪治れー。

返礼。

  • K
  • 2009/11/06(Fri)11:20:37
  • 編集
作ったよー。なんか、すげー不道徳なイス的なものの画像を。笑

ハロウィンの仮装は、まさかの逆転だね。うちしてなくて、ゆらこがっつり魔女だったねー。