忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分的に。


煙草吸いてー。と、ぼんやり思う。
自棄的な意味ではなく、こう、ハードボイルド的な意味で。かっこつけたい的な意味で。
アンチ副流煙派ですが、少し俯きがちに煙草を咥えて火をつける仕草と、唇へ運ぶ指の所作が好きです。

因みに、吸うならマルボロの黒と決めている。
可ァ愛いあの子の愛用なのさ。

…とっても咽そう。


昨日の明け方、superflyのボスのオープニングテーマがんがん掛けて、狂った様にワードと戦ってました。
実際、狂ってた。
昨日の休憩中、飲食禁止の会議室で、中々開かない菓子袋がパーン弾ける妄想して2人でゲラゲラ笑ってました。
実際、狂ってた。
「こんな風に、アイディアもぽんって浮かべばいいのにね」
の一言が哀しすぎて、笑いも引っ込む…訳も無くまた笑う。

今日は瓜生さんでしっとりワードと遊びます。
でも既にヘブンリー聴きたくなってる。


パソコンも欲しいけど、何よりパソコン用の椅子が欲しい。
そんな我が家のパソコンデスクの椅子、一昔前のダイニングテーブル用のかったいやつです。
融通の利かない子め。背中も痛くなる筈だ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • aoi
  • 2009/09/28(Mon)23:28:03
  • 編集
とち狂って笑ったり、煙草ふかしたりすんのもいい思い出よねー!

私は最近煙草とはご無沙汰です。。。

返礼。

  • K
  • 2009/11/06(Fri)11:19:08
  • 編集
たばこは体に良くないのですよー。
…て、わかってるのですが、やっぱり吸ってる姿って格好良いですよね。

無題

  • さっそうとそうた
  • 2009/11/26(Thu)03:21:14
  • 編集
うちもパソデスのチェアーがほしいww
ダイニングのかたいイs…(略)

みんなのブログ見たのひさしぶりだー