忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たびーにーでたいー。


そとがすき。

屋台とか、露天で買った蛙のた…タピオカたっぷりのアレを路傍ですすったりとか。
海で飲むのもいい。夏の陽射しはきついから、夕方からがベストですな。
部屋の中は、ほどよく空気が停滞してるから眠くなるんだよ。


観て来た芝居が、郷愁誘うモノだったので、
小さい頃ってどうだったっけ?って。

オトナになれば如何にかなる、と信じていたあれこれは、オトナになっても其処に居て。
えー、じゃあオトナって何。図体デカくなっただけかよ。ってぶーたれたいケド、そうもいかない訳でして。

もう純粋に一観客として、芝居を楽しめてしまいます。
変わらんモノなんてないんだなぁ。うわー。


『何事もシンプル・イズ・ベスト。それが一番なんだって本当に』
って、にやっとしていた君の意見は、中々最もだなァと思うのだけど、
取り敢えずそんな君の携帯、鞄の中で勝手にウチのリダイアル押しやがるみたいなので、早くなんとかして下さい。びっくりするわぼけー。


明日から学校。さらば夏休み、また9月まで。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード