忍者ブログ

[PR]


空が遠い。


のぼせた身体の握力のなまり具合をなめちゃいけない。
麦茶、ぶちまけた。あーあーあー、台所が一面うすっちゃいろ。

保険法の授業は悪くないけど、先生も面白い人だけど、
空はこんなに青いのに、とちょっとぶすくれてしまう昼休み。夏の所為ですな。

そんな授業中は、江國香織と武者小路実篤と銀色夏生を読みまして。
銀色夏生さんの、文章はともかくとして写真が滅法素敵…素敵滅法?まァそげんなものが頁開けば開くほど。
あれ、何。もしかしてプロか。
ウィキで調べてみたとこ、写真家さんでも有るらしい。
ちょっと集めたくなってしまったじゃないか、銀色サンよォォ。



夜の音がする。
外、行きたいなあ。でも明日にするかなあ。

うずうずして辛抱堪らず散歩に行くか、ひたすら寝るかしかしてないや最近。いいのか。いや、よくねー。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード