忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでこすねーく!


偽カノが化物語を知らなんだとは意外でした。割りに面白いよ、西尾は。お勧めだよ。
神原駿河が好きです。デレデレがよいよ。大型犬タイプにとてつもなく弱し。
そんな先輩方の公演を観てきました。
刺激いっぱい受けて、チキンサンドがもりもりイケました。
ココアが全然甘くなかった。どういうこと。
颯太郎の仕打ちをじわじわと甚振る夜ちゃんの鬼畜ぶりに爆笑。
たーのしーなー。

帰りしなに降り立った都会で、執拗にメアド交換を迫るキャッチに見舞われ、
地下街は安心説の崩壊。こわい。
働く先輩のお姿を拝見して悦り、
その帰りに偶然再会した同級生が、なんと夢一杯の進路を取っていて仰天し。
おま、えー…!君はてっきりリアリストかとばっかり。まさか過ぎるわぼけー!応援するわばかー!
放心状態で帰れば着信履歴に7件の不在表記。全部同じ名前。こわい。
好きなヒトができた女の子は大抵可愛くなるのがセオリーですが、奴はこう…なんでだろう。
犯罪者にならないかとても心配です。もうちょっと法律勉強しておくべきだろうか。
ストーカーは、立派な犯罪です。

色々と、面白い一日でありました。
ぼけっとしてまう。あ、何時もだ。
ケーキが美味かったのであります。

信じるって、難しい。不信では何も繋げないし、盲目では何も捉えられないもの。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード