忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス語でおにんぎょ。


経営してる社長さんがめた若い美人お姉さんなことでも有名な、お洒落女子は当たり前の様に参加していると、まことしやかに囁かれていた噂のプーペーガールに、とうとう入会してみた。

…おおう。

まじに、みんな、おしゃれだよ。

なんだろう。女子力とかそういうのを、向上するのって楽しいのかもなあと思わせてくれる、とてもお洒落上昇志向をくすぐるサイトです。小学校の時の服とか、未だに普通に着てる場合じゃないの、か…!(笑)


前々からあるけど、アバターって面白い発想だよなあと、つくづくふむふむ。
最初に考えるひとって、すごいなあ。


P.S.
ゴールデンタイムラバー、私も好きです。
偶然テレビで流れてるの聴いて、テンションあがったのを思い出したのでした。
 
P.S.2
コメント返信致しました。いつも遅くてすみまっせん!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード