忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むー。



煮えきらないのは好かない。
はっきりしないのは好かない。
もやもやするのは好かない。

さくっとしたいんだー。


ぜんぶ投げてしまったら、
すっきりするんだろうか。
投げるなんて幻想で、
結局それは逃げなんでしょーか。


儘ならない人の世ですね。

人間であるかぎり、
影響を及ぼすものは人間以外に有り得ないのですかね。
しょせん生物。
ちょっと喋れてちょっと色んなもの作って、
ちょっと地球上の色んなものを占めてるからって、
調子乗ったらいけませんね。


ねー、もう、頭悪いので、
あんまり考えさせないでください。おねがい。

台詞、覚えないといけないんですよ。
物理メモリが容量不足なんですよ。






追記。

ロンバケの山口さんが麗しすぎるんですよ。
好みはももちゃんですが。まさかあんな不思議ちゃん役やってるなんて。
みんな若いよ可愛い細い!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード