忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツクモガミには程遠い。


とうとう、パソコンが本格的に言うこと聞かなくなってきたのでした。
具体的には、ドラッグが出来ない。左クリックがばかになった。どうしてくれようか。
嗚呼でも、楽屋が終わるまでは頑張ってくれたもんね。いいこだよね。ホント有難うね。

そんな訳でパソコン離れが激しい最近の、懐古的マイブーム。




宣美のポートフォリオ作るつもりだったのが、うっかりコラージュ熱。
切り貼り切り貼り試行錯誤。無心で遊べる数時間。たーのしいな。
去年履修した美術史で、アジアン限定コラージュ作ってたひとがいたのだけど、近くでじっくり見てみたかった。
ゼロから絵を描くのも楽しいけど、
好きなもの寄せ集めて一つの絵を作るのも好い。


ちなみに息切れ気味のパソコンさん。

20100521212102.jpg

簡易カスタムで甘々どぴんく。春です。もう初夏なのにね。
壁紙はQ-pod。なんて可愛いんだ。店員さんも素敵なんだよ、このブランド。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード