忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不二山派です。


リアルに一番好い男だと思うんだ。硬派、最高ー!!!
でもね、デート時の面白さはそれこそ面白いくらいに残念。新名がいないとつまらない。

うむ。

硬派だったり男前だったりする男の人が大好きですが、この感情はどちらかというと
『すてき…すき。きゅん!』
というよりも、
『私もあんな風になりたい…!』
な、憧れのときめきに近い。
嗚呼、短髪の似合う中性的で細身でボーイッシュな容姿に生まれたかった。
形から入るタイプです。


さて、夏休みも残すところ一ヵ月をきっております。
年齢確認で、24歳と書く度にびっくりします。
18歳と間違えられたのは何かの間違いだと思っています。
髪切ったら評価は半々。
染めようかなあと呟くと、茶髪似合わないだの頭悪そうに見えるだの罵られ、今までの自分に自信なくします。
どーせなら脱色とか金髪とかしたい。
が、黄色人種は色素薄い系似合わないから損だよね。ちえ。
100均の蝶タトゥーは侮れない完成度。
部屋の掃除にげんなりしています。本棚か地下倉庫が欲しい。

ほんとマジぎりっぎりで法律教科の必要単位が取得できてたので、もう怖いものなど何もない。後期、たとえばテストの日程を間違える。なんて愚を繰り返さなければ、なんとか卒業できそうです。危ねー。

就活?なんのことやら。
うそうそ。


さて。さてさてさて。
パスポートの申請して、教習所に貢いでこようと思います。
免許なぞいらんわこの福岡の地では!と頑なに取得拒否していましたが、
離島巡りには欠かせないんだもの。取ったら沖縄に行ーこうーかなー。(若葉マークでちゅら海/笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • aoi
  • 2010/08/28(Sat)22:21:42
  • 編集
あれ、髪切ったの?
見たいなぁ。


私は大学時代と何ら変わらずボブヘアです…


卒業したら、東京か神奈川においでよー。

無題

  • K
  • 2010/08/31(Tue)18:12:15
  • 編集
鎖骨の辺りまで切って、ちょっとパーマもかけたのですよー。
先輩はボブがとっても似合うから、よいのです!変わらない万歳!

予定が狂わなければ、卒業する前に一度ゆきますよー。そのときは宜しくおねがいしますです。

無題

  • さっそうとそうた
  • 2010/09/05(Sun)18:23:03
  • 編集
おっきなわぁどらいぶー(*´∀`)ノ

設楽派です。

  • にせかの
  • 2010/09/08(Wed)22:44:11
  • 編集
タイトルでとびついたのはきっと私ぐらいでしょう(笑)
青春コンビたまらんね。どちらかといえばニーナくん派です。

でも本当は先輩コンビが好きです。特にお坊ちゃまの方www

コメントを埋め尽くしそうなので、今度じっくり話そうねwwww