忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の所為でしょ。

日本全国津々浦々の面白いラブホを撮り集める写真作家さんがインタビューで言っていた中に

『中国は飯。イタリアは車。日本はエロに対するクオリティが世界一』

という、一文。


確かに確かに。と、納得する反面、
でもじゃあ何で少子化なのかしら?って考えてみると。
クオリティが高すぎるが故に、お金があれば処理出来ちゃうツールが揃い過ぎてる所為なのではないだろうか。
追求し過ぎたが故の綻び?

なんにしても今どんどん取り壊されている(らしい)吃驚内装のラブホ写真集は本当にエロ=エンターテイメントなのが生々しく、写真云々よりテーマに大爆笑したなあ確か。学校の図書館にあるっていうのがね、もっと凄いよね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • にせかの
  • 2010/08/25(Wed)21:26:27
  • 編集
ひさしぶりー。

ひさびさに覗いてみたらなんというwww

その写真集、純粋な好奇心で興味ありますwww

無題

  • K
  • 2010/08/27(Fri)17:06:32
  • 編集
ひさしぶりー。りーりー。

芝居のセットに使えそうな勢いの、微妙なチープさと完成度の高さがいい味を出しているホテルばっかなのだ。さあ在校生のフリして借りにおいd(笑)