忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松の内。


風邪なのに、かつ丼ばっかり食べさせられている。犯人でもないのに。

新年早々にして、エスな人間が苦手になりそうである本年です。極論で言えば、私だってエスだ。こんにちは。怠い。

松の内が明けたので、年賀のお返事にと寒中見舞いを刷ろうと思い。
どうせなら、新しいフォトショに慣れんばな。と、手描いてみようとした。ら、Windows7に対応していない複合機だと判明した。そんな莫迦な。粗大ごみじゃん。仕方なしに、デジカメで原画を撮ってメールで送るアナログっぷりであることよ。





昔っから寝っころがってるのとか眠そうなのとか怠そうなのとか。そういう顔や身体を描くのが好きでした。
絵を描くなんて、何年ぶりだよってくらい手が動かない。夜ちゃんは、サクサク描いてて凄いよねえ。
エレメンツは操作が違い過ぎて、もう面倒い。加工、めんどい。



ゲーセンで、にゃんぱいあを取ってもらったのですが、
ドラキュラ、使い魔ときて、新キャラはまさかの戦国武将。
戦国ブームに乗ろうという魂胆が見え見えのその名も
「伊達まさむにゃ」

ブリーチの石田雨竜の声の人が
『我が名は独眼竜、伊達まさむにゃ!』

って、鳴くんだよ。

…可愛いじゃねーか、くっそう…!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • aoi
  • 2011/01/10(Mon)12:27:20
  • 編集
その絵、いいね!線が細いね~。
まさむにゃ!


私は、卒公以来フォトショ触ってません…
暑中見舞いに頑張ろうかなぁ(汗

返礼。

  • 2011/01/13(Thu)01:30:38
  • 編集
まさむにゃ!かわいすぎて身震いがします。

わー、暑中見舞い!楽しみにしてますーv
触ってないと、もう宣美時代が嘘のようです。何事か!ってかんじです。

無題

  • さっそうとそうた
  • 2011/03/15(Tue)23:07:40
  • 編集
にゃまる。
西っ子を伝播させねば!!!!!!