忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白磁の動。


初めて一人給油に赴いたセルフのガソリンスタンドで、ちょっと手間取ってただけなのに、
歳の近い店員さんに「何キョドッてんスか(笑)」て2ケタくらい繰り返される。不服である。
「次は何時キョドりに来るんスか?明日は?あ、明後日は来ます?」

今、満タンにしたんだから暫く来ねーよ。

最近、気付けば70kmくらい出しちゃったりしてるKです、こんにちは。
事故よりもネズミ捕りのがよっぽど怖い。いや、やっぱり事故も怖い。



じゃなくてー!
じゃなくて、ね!!


小谷さんが個展をやってるなんて知らなうわあああああ!!!!!

な、んで…東京やねん…。
せめて関西ならなー、日帰りで行くのになー。
六本木ってどこですか。それはなんですか。福岡から歩いてどのくらいですか。

小谷さんのエレクトロシリーズを生で観られるのか。良いな良いな…ぁッ!!

あー、東京か。
東京…東京。…百子…。

お米、食べたい。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • aoi
  • 2011/01/26(Wed)23:38:11
  • 編集
おいでませ東京!

たったの1時間半で福岡から羽田へ、羽田から六本木は、1時間もかからないでせぅ。

返礼。

  • 2011/02/08(Tue)23:43:56
  • 編集
行きたいいい!!!
何だろう、聴いてみるとすごく近く感じる(笑)

あう、メールいただき有難うございました。
無事に届いてなによりです。でもあんなのですみませ…。
とか、不精して此処で申し訳ありません。