忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

序、のときに


逃げちゃダメだエンドレスな台詞、あったっけ?
式波はやっぱりしっくり来ないんですが、そこんとこ如何なんですかね。こんばんは。

後期なんて一生来なけりゃいいのに。


何もしたくないんだよー。でも、そんなのはもっと先の先の老後?とかでも出来るんだから、
動ける今のうちに色々したがよろしおすなコトだってわかってんだよー。
でも眠いよー。だらけたいよー。
中古で買ってみたSO3、既にイージーモードでゲームオーバーなんだけど。どういうコト。
まだ1面?的なボスにも遭遇してないんだよー。よー!

ツタヤの100円コーナーで借りたメラニーが行くがすげー納得できない。
なんで?ねえなんで?
そんな映画。

今日は恩田陸読もう。初恩田さん。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • aoi
  • 2009/08/29(Sat)22:02:03
  • 編集
なんだよー急に思い出したように更新しやがってぇええ

でも好きだから許す☆(きもい先輩)
このテンプレかわいいね。

無題

  • ゆら
  • 2009/09/01(Tue)14:18:08
  • 編集
更新されてるしー。
リニューアルから音沙汰なしだったから
待っていたのです。
どっかいこうよー。まだあついね。

返礼

  • K
  • 2009/09/11(Fri)17:27:42
  • 編集
>あおい先輩

御久し振りですー。
ときどき、うおお字書きてええ!みたいな発作に襲われるので、突発更新なんです。すいまっせん。許してくれる先輩が好きです。許してくれなくたって好きでs(…)

テンプレは発掘してきました。中々ヒット探すのに苦労しました。


>ゆら

いえっすいえーす。更新してるの。
ていうか、何気に見てたんだね。吃驚だよ(笑)
こないだちらっと御見かけしたかんじ、元気そうで何より何より。
うむ、どっかいきたいなあ。