忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔いどれ明け。


堰を切って溢れかけた感情論を、安酒と一緒に押し込んだ。
自棄酒、というには二番煎じ過ぎた今朝。爽やか。清々しい。なんでだ。
仕事に、行ったんだろうかあの子は。よっぽど度数高いの飲んでたらしいけれどもさ。

お早う御座います、さっきまで寝てた。抜けない酒でふわふわと微熱。
(それとも、慣れない真似した対価でせうか)

夜ちゃん、バイトふぁいと。
何かあったら取り敢えずドーナツ食って糖分摂取で万事解決。




楽しいことは楽しいし、美味しいものは美味しい。
昨日たべた無花果のタルトだって、紅茶だって、おいしかったしのびのびしたし。
カラダに善いことを健全だと指すのなら、それってとっても健全だ。

だいすきなひとには、だいすきなものだけ捧げたいジレンマよ。



ぷりぷりした秋刀魚を頂いたので、今夜のごはんは秋刀魚の塩焼き。

そろそろ、秋だね。秋を越えたら冬になって、
そしたら一年。なに、一年って。早い。

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • aoi
  • 2009/09/12(Sat)20:46:12
  • 編集
無花果のタルト、っていうワードだけでどのカフェに行ったかわかってしまった・・・うう。

福岡に戻りたいよぅ(涙)

返礼。

  • 2009/09/15(Tue)16:56:35
  • 編集
>aoiせんぱい。

おおう、流石あのカフェをこよなく愛される先輩…!初めて食べたのですが、美味しいですね、あれ。
帰って来てくださいよー!