忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paper moon


へぶんりーの新曲を今更知るわけですよ。もう新、じゃあないのかもしれない?
とにかく、いいですねー。ねー…なんで休講だったの忘れて1限から来たんだろ。寝てればよかった。


20090916144004.jpg


颯くんオススメのパイナップル的ハンバーグ。甘め仕立てソースが似合う。うっまうま。
今読んでる舞城の最新作にやったらパイナップルっつー単語が出てくるので、これを見ては舞城を思い出し、舞城を読んではこれを思い出す無限スパイラル。あああホラそんな単語がぽーんと飛び出すからライトノベル怖い。…舞城はライトノベル?ミステリ?どっち?どっちも?島田荘司だいすきだよね舞城。

何にしても毎度毎度でてくる女の子が皆ちょっと喋り方ギャルっぽくて生意気なのに、めためた可愛く見えてくるから不思議。主人公は言わずもがな何時だって格好いい。喧嘩強いのもいい。つっても四郎が一番格好いい。いい!三郎が一番人気だけど。ち。優しくてへたれより、優しくて俺様な方が見てて爽快じゃあないですか。
CLAMPのツバサ?だっけ?みたいに、色んな作品の色んな人が出てくるんで、四郎が出てこないか今か今かと待…まァ、無いだろうな。本家の苗字は出てきてるのに。てゆか、殺人現場にされてるよ本家の持家。いいの?出ておいでよ。出…ないですよねー。準主役がずるいくらい暴力的で知的で男前で魅力的なんで許す。

あーあーあー眠い眠い眠…寒い。クーラー寒っ



ルイス・キャロルはロリ…幼児趣味だったらしいよ発言が頭から離れません。酷いよそんな。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード